薬無しでお買い物


何年かぶりに、某薬局へお買い物に行きました。

母も同伴でおねがい


家から自転車で15分くらいなのですが…


パニック障害の症状が出てしまうため

何年も行けませんでした…。


久しぶりに見たお店の中は

まるで遊園地のようでした。


見たことない商品がズラリ!


あれもこれも気になる!


と、子供のようにはしゃいでました(笑)


見切り品コーナーを物色するのが

一番楽しかったです爆笑


ただ、やはり不安はあったので…

体を支えるためにカートを引き

常に身を預けていました。


あと、たくさん並ぶ色とりどりの

品物を目で追うと…

脳への刺激になるのか

目眩がでそうになったりして…ネガティブ


自分の体調と相談しながら

店内をみてまわりました。




初めて見る数々のお菓子にも大興奮でしたラブ


とっても楽しかったです。


道中、しばらくぶりに通った道の景色に

時の流れを感じて郷愁にひたりました。


ほんの数年、通わなくなった道も

あっという間に様変わりしてしまいますね。


なんだか浦島太郎になったような

気分を味わいました。



そして、欲しいものをなんでも

買ってくれた母の愛に

改めて感謝する日にもなりました。


こうして生活できるのも、

先生の御祈願のおかげですおねがい