尼崎バチ抜けどーなの? | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

仕事終わりに休みの行き先を考えつつ
尼崎みにきたけどもノーバチ抜け
マックスまた盛ってる?

芦屋浜は抜け抜けなのかな?
ほんまかな?


あまりにも何もないけど、19時半まではFEEL投げます病

19時18分

巻き始めに出た&ジャンプ

大きくないけど潜る潜るってフック1本で口ハズレやんか。

お腹傷ついた。

フック絡まったタモに。
続かず…頑張れず

GWはカウント10ぐらいパターンに気づいた人だけポツポツ釣ってたらしいよ。

そんな日もあるらしい。

甲子園浜が抜け抜けらしいとか。

ほんとかよ