久しぶりの芥川。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。


久しぶりに。

4000円+駐車場1,000円

高くなったね。

上空いてるけど…8番(一番下流)しかないわぁ
暖かくていいかもって言われたけど


残留0

推定放流10(うち1匹ボス)

JUJUで2ぐらいかけて


正解はダブルクラッチなのかな。



日が登ってハイバーストで残りますをかける。
終わった(笑)

昼休憩してお散歩。
凍ってるやん。
うえはいっぱいいるのにな。
2時に隣が帰ったので1ランクアップ。

再びスプーン&マジックジャーク


せっかく芥川行ったら温泉入って帰り~や。