寒波のメリークリスマス。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

本日夜勤の竹はんと芥川。
僕も休日出勤になったんですけどね…。

朝イチから残りマスを狙うも…釣れん事はないけど

渋い。

さっさと諦め気味の人は隣でええマス捕まえて来て…再度ランディング(笑)

やらせですかぁ??


さぶい。


三番目までガイドが凍って飛びません(T-T)



反応なくなった時に放流time。




足元のネットにひたすら魚を貯めて座り込んで連発するヘラ釣りスタイルな男はさておき…

放流組はスプーンも替えず連発するも…パターンらしいパターンも無いまま…遠ざかーる反応。


コーヒーブレイクで魚の溜まりを発見しちょっと投げに行く。

魚との距離が近すぎて釣りづらい。。




でもダイワのマス魂?G7的なんで釣れてこれはこれで良し。

戻ってマシなマスも釣れ


久しぶりに魚を楽しんではいますが…



雪降ってきたよぉ?

特に活性化する訳でもなく…ボトムべったり。





プラグでも釣れん事はないけども…


ん~。


あ?そういえば…ボトムシェイクという引き出しがありましたひらめき電球


渋い中、ようやくパターンが解り、数匹釣るも…風で水中見えんし、しんどい。



竹はんが僕のさっき釣ってた魚の溜まりにお出かけ中にマシなん2をゲットしてファイトも楽しんだし、眠いけど仕事しに行こうっと。



鬼竹のイケス?でイワナカラーの魚発見

からの投稿