ねえ、知ってる? | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

仕事帰りにおだしと今から近場でライトゲームしましょ?と言うことになり…

色々あってぜーんぜん近場でない西明石に到着。

風がサンプラザ中野くんぐらいで何をやっているのかパッパラー河合です。


竿を振ったら風でバシルーラされそうになるし、反応ないし、ネガカル・・・・パーカジカム、ハナタレール汗


スロープ、階段、ハイパーVソール(ほこ×たて見て興味深い。)


今日は魚居ません!



撤収!




帰り道にちょっとアジ混じりでセイゴやソイでも釣れるといいな的な所へ…。




ボーボーtonight♪

春はまだか…。

Going going home




な浜田雅功三段活用!





せめて一匹はかけたかった…。

最後にちょっと流れ込みだけ投げてみます。


ぐぐぐ?な違和感。



生命体?!



イエス!生命体。


からの木化けガクリ



どうですか?とおだしがやってきた。

バケラッタ魂フジヤマ?ニンジャ!ハラキリ!ナンカイルネー!


貴重なあたりを!何してるか?
ホント!何か来たあるヨ?
アイヤー(T-T)マカレタ!
跳ねた?シーバスっぽい?



そしてあがってきたのは

生臭のチャイチーなベビシバ。


アジやメバルと違ってさすがにバキュームされて…こんっ!とかカジカジっ!とかモゾモゾ?っとか何もない。

着水!バキューム!巻く!水面滑る!バレル!アキラメる。


でも釣れる










たまに20センチほどの大物?が混じるも…基本的にキャンディof金太郎。ガッツ~ん!ときてもどっこいパーなサイズ。




でも釣れるのはピンポイントで…こうしたら喰う!法則もなく、二人で20匹ぐらい釣り…場を休めたら…



そのまま反応終了ぉ~(笑)


世間の風は冷たい…からの投稿