フェニックスはクラゲだらけ。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

最近全く朝マヅメ行けない。

でもそんなときに

心の小宇宙を燃やすのが聖闘士だ

と言い聞かせて仕事前の強行を決意!

夜に釣れる時期になってきてもデイに釣る!

そう言い聞かせて竹浦しゃんと向かうはフェニックス



しかし小潮。
朝マヅメを外したら潮は動かない。


一番船で渡り、竹浦さんはボーナスステージ方面へ。

僕は前回同様に障害物競争溜め息

何気なく歩いた5:12分。

ゴールデンウィークに夜な夜な貼ったアワビサルベージで52㌢。

突き当たって帰り道。
!!ミスキャスト。。

全力回収ぅ~♪マキマキマキぃ~

ガクリ(黒背景用)

猛烈について来てた。。目があった。
距離が足らなかった。スイッチ入ってた。興奮した。帰宅していった。。

力及ばずな5:42分竹浦探検隊からの電話が…

どうやらボーナスステージの先でIPでゲッツ&リリースハートしたとの事。

『これから一本満足バー食べて戻りますぅ~』

ってIP??

奴はきっとまた我慢できずに投げたに違いない。。

キャストででかいのん釣るとは素敵きらきらやん?
さっきはイキなりでレバーあんまり活用できなんだんで次は使わないと。


そんな邪心で歩いていた6:20分。

一人撮りの影が恥ずかしい55㌢。


レバーでゆっくりゆっくり疲れさせてからの取り込みget。。


バタバタっ!!

なんか吐いた?これが噂のバチゲロ??って昼に底ヴァチ??

よくよく監察。

カニかに座かに座かに座かに座
さかな♪さかな♪さかな♪マイクベイト

そして一匹のエビ。

シラサか??

エビ撒きなのか?

前のエビ撒き集団が釣ってるぅ~って思った6:50分

きたぁ~♪サイズはそこそこやけど元気に走るぅ~♪

さてレバー引いちゃうぜ♪っと思った瞬間。

さっきのエビ撒き集団の一人が…
『ほら!あそこも釣れてる!ルアーの人』

あぁ泣き1そんなに注目しないで?
変に意識しちゃうから。ってチラっと横見した瞬間汗




バチャバチャ汗汗っと余韻だけ残してスカイラブハリケーン画ーん

はぐれメタルシーバスCはにげだした。。


レバーで…そしてテクトロで…始めてバラしたガクリ(黒背景用)

きっと針がシャープでなかったんだ。とっとこ帰って針代えよ。

指にズブズブ刺さるぐらいに鋭いのに鬼火



竹浦しゃんがエイト2行く言うてたからな



でもその前に

本日納得♪からの『至福のゲップ溜め息

間違いない終

それにしても凡クラと茶ヒゲの絨毯の下から釣る人もおるんですね。今度は投げちゃお??


本日出勤中。からの投稿