【2021年】コロナはどうなる? | 海水ヒカルの神様ブログ

海水ヒカルの神様ブログ

各地の神社にお参りしていたら神様からいろいろなことを教えてもらえるようになりました。特定の団体や集団に所属せず個人でやっています。

年が明けて早いもので、もう1ヶ月です。


相変わらずのコロナ騒動ですが、今年はどうなるのか?

日本神界からの神託に寄りますと、

 

「今年は去年と同じ」

 

「収まるのは早くて来年以降」

 

と出ております。

 

神託予測に関しては、いわゆるチャネリングなので、

 

話半分程度に聞いて下さればと思いますが、

 

いずれにしても今年はとにかく『動かないのが吉』ということかなと。

 

身の回りの状況や、よそ様のブログ等々を見ましても、

 

今年も去年と同じくらいの警戒度で行動するのが良さそうです。

以前いろいろな対策法を書きましたが、新たに追加する対策項目としては、

 

『コロナワクチンを打たない』

 

ということが挙げられるかなと。

そもそも予防接種(特にインフルエンザ)にしても、

 

ワクチンが効いているのかどうか怪しいという話は以前から各所で出ておりますし、

 

こんな早く作ったワクチンが効くのかと疑問に感じます。

 

理屈で考えるまでもなく、感覚的にみてコロナワクチンは駄目かなと。

 

「コロナワクチンはまずい」とマイセンサーがビンビンに反応しておりますので、

 

接種の要請が来てものらりくらりと逃げることにします。

これ以外の対策では、

 

『大人数で会食をしない』

 

『電磁波対策』

 

が特に重要かなと思います。

 

「特効薬(イベルメクチン等)」の存在も一部で広まっているようですが、

私はお金もありませんので、


「花崗岩」の所持や「人混みを避ける」等の免疫力を上げる方法でいきます。

 

それから地味に『徳を下げる行為』も良くないです。

 

悪行をして波動を下げるのは「コロナ発症」「トリガー」となりますので。

 

だから善行をして『徳を積む』ことも大事です。

 

コロナ対策に関しては去年いろいろ書いたので、こちらを参考して下さい。

 

コロナ対策 ( 8 )

 

コロナで、外出出来ない、遠出出来ないとなると、ストレスも溜まりがちになりますが、

 

家の中や近場で出来ることをやって、今年は凌いでいくのが良いかと思います。

 

各自工夫して良い年にしていきましょう。