街の結界を強化する方法 ~東京編(簡易版)~ | 海水ヒカルの神様ブログ

海水ヒカルの神様ブログ

各地の神社にお参りしていたら神様からいろいろなことを教えてもらえるようになりました。特定の団体や集団に所属せず個人でやっています。

都知事選が終わりましたね。

 

当初の予想通りの結果だったので、

 

特に驚きは有りませんでしたが。

落選した候補者を応援していた有権者の人は残念でしたが、

 

自分自身の身の振り方がしっかりしていれば、

 

誰が上に立っても特に気にならなくなります。

 

他人に心を依存せずに自分を磨いていきましょう。

さて、今日は東京(首都圏)の街の結界を強化する方法を書いていきます。

 

コロナ対策と合わせてというのと、急ぎなので簡易版ですが。

 

四国編でも書いたように『街の北東方向の山に祈願する』のが基本となります。

 

いわゆる「鬼門」の方角ですね。

 

東京の北東方向を見ますと『筑波山』があります。

 

なので筑波山に祈願すればいいということになります。

 

 

神社や神木(巨石)に祈るでも良いのですが、

 

ここは「山体」「直接」祈願をしましょう。

 

山頂に行く必要はないので、麓の神社や登山口からで良いです。

「いつも私達のことを見守っていただきありがとうございます」

「コロナの被害を軽減してください」

「東京の結界を強化をお願いします」

といった感じで祈願してみて下さい。

 

余裕があれば裏鬼門にあたる『富士山』『天城山』にも祈願しておけば良いでしょう。

 

もちろん山頂ではなく麓からで十分です。

 


本当なら私が直接行きたいのですが、

 

金銭的にも時間的にも余裕がありません。

 

近所の神社から遠隔祈願はしましたが、

 

やはり地元の人間が直接祈願した方が効果は強くなると思います。

 

この記事を読んだ人が祈願したら、

 

霊力強化されるように『おまじない』をかけておきますので、

 

関東の人で興味がありましたら行ってみて下さい。

もし筑波山(富士山・天城山)祈願を報告してくださったら、

 

私オリジナルの「幸せ祈願」「厄払い」を無料でサービス(匿名可)いたしますよ。

 

是非是非お願いします。

 

 

 

~追記~

 

筑波山と天城山、富士山に祈願した上で、

 

さらに関東平野をぐるっと囲んでいる山地にも祈願すれば、

 

東京と関東の結界は、より強化されます。