ビットクラブで注文していた

レジャーナノsがやっとやっと届きました!
 
3月29日に注文していたレジャーナノs!!
ぶっちゃけ来ないかも…?って不安な気持ちもありました。
創立者のロスが来た時に通訳をしている方に聞いても玉井さんに聞いても…待ってれば来るよと言われましたが、半信半疑な気持ちもありつつ信じて待ってました(^_^;)
 
この待ってる間にアレとかアレとか
着金しない問題が出て来てw
かなり不信感〜だったからw
 
{7465B144-F187-4740-858A-B2F8A669D996}

バッチリ!ビットクラブと入ってるw
 
{BB1E5D38-0B3D-4C86-9F41-63F6B2C5DD54}
 
{FD21126A-D4AE-4519-83F8-5C39E7FA9DEE}
 
{A0EB5D07-1612-4E41-A60A-EFC8F9F3D466}

 
 
全部ビットクラブ仕様になってる♡
 
公式ホームページにも特別版としてこのハードウォレットが記載されています。
 
ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラッシック、Zキャッシュが入ります。
リップルが入らないのは残念だけど…
 
実際に使ってみてサクサク!
簡単〜♡
いいね!レジャーナノS