
リョッキーさんと私でよんさんとあまがえるさんが船で向かっているので座って待ちぼうけしてます。![]()

ポッポ~と汽笛とエンジン音が聞こえてきました望遠鏡でどれどれ~と見つめています。みんなのためにお料理で
おもてなししないとね リョッキーさんと私で大急ぎで準備です。![]()

大変だ! よんさんとあまがえるさんの船に海賊船がせまっています
私がリョッキーさんのボウガンに5倍ズームスコープを
とりつけ15時と9時の方向に海賊船あり撃てーといっています。見事な腕前のリョッキーさん 海賊船を撃墜して
よんさんとあまがえるさん無事に到着![]()

よんさんとあまがえるさんの船の護衛を終えて いえ~いやったねとポーズを決めています![]()

マグロの解体ショー用にリョッキーさんと私で本マグロを釣って太刀で華麗にリョッキーさんが解体して刺身盛り合わせにして
大トロ 中トロ トロ 赤身などなど1人前500ゼニー![]()
こんがり肉の燻製も桜チップで丁寧にしあげてます。高級和牛3点セットなので2万ゼニー![]()

デザートの大栗も焼かないとね 甘くてホクホクで美味しいよ 量り売りで販売しております30gで100ゼニー![]()

リョッキーさんお気に入りのテオヘビィ担いでオラに撃ち抜けぬ者無しと言ってます。
モンハン女子のハートを撃ち抜かれました(え![]()
よんさんはびゅ~と風の音と共に参上! かっこいいナルガ双剣に合う重ね着で私のスピードについてこれるかしらと私はついていくのがやっとでひぃひぃしてました(え![]()
あまがえるさんはこの時はお料理を取り分けてくれていました その後太刀でかっちょよくポーズを決めて 俺参上!と言っていてました(え![]()
私は大剣練習を火力はあるけれど貯める3と真溜め斬りで硬直時間も計算にいれた立ち回りが必要だなと感じました 少しずつ
慣れていかないとだね どうしても4Gの頃の大剣の立ち回りになってしまいますね![]()

お料理美味しかった人~リョッキーさん あまがえるさん よんさん「は~い」 私はポーズを間違えてます

皆にお料理のお替りはまだ?と言われ もうないですと座って伝えています![]()

バルファルクでハットトリックを決めてしまい2乙も
顔を赤くしてそっぽを向いています![]()
あまがえるさん リョッキーさん よんさんはいえーい楽しいねと盛り上がってます![]()

私「あの~ぎっくり腰になっていませんか?」 リョッキーさん&よんさん「それは言わないお約束」
スクショ内のコメントはフィクションです。