
左から、あざらしさん リョッキーさん 私です。 お気に入りのキュートポーズ![]()

リョッキーさんとあざらしさんを待っている時かな? ブロッサムとブナハ装備が似ているので双子コーデ![]()
白い可愛いオトモアイルー誰のかしら![]()

左から、リョッキーさん 私 あざらしさん オムライス料理対決で最後の大事な調味料? 萌え萌えきゅ~んをしています。
私は失敗してちょっぴりほろ苦い大人味オムライスに
(え あざらしさんはふんわりとろとろオムライス![]()
リョッキーさんは秘伝のデミグラスソースとケチャップソースをお好みでどうぞと上手にできたオムライス![]()

左から あざらしさん リョッキーさん 私
よくアニメなどでキャンプするシーンを再現 あざらしさんはモンスターが来ても戦えるように警戒してくれています。![]()
私とリョッキーでお互いが幼いころにモンスターにやられそうなところを白馬に乗った王子様に助けてもらって誰だったんだろうねと語りあってます。
ウツシ教官「俺だとは言えない雰囲気だな・・・・(え」

リョッキーさんの部屋で双剣練習
地面に落とした自分の小銭を探す私 リョッキーさんはボウガンであっちっと教えてくれていますが
気が付かない私・・・![]()

狩猟後に倒れている あざらしさんとリョッキーさん 私「もしも~し生きていますかぁ?」と秘伝のお薬を処方して救助中![]()
リョッキーさんとあざらしさん「ゴメンネ・・・弱くって・・・」 私「二人とも頑張ったんだから偉いよ!そして弱くなんかない」と励ましてます![]()

エルガド行きの船はでているかなぁ~双眼鏡と眼鏡を忘れたので良く見えない
姐さんに元気ドリンコあげたい![]()
リアルではドデカミンとコラボで元気ドリンコ味でてたような 今は販売終了してますが![]()

狩りの後はBBQ大会でしょ
生焼け こんがり肉 こげ肉 お好きな焼き加減で![]()
私は焼き加減ミスってシビレ生肉でジンオウガの帯電モードになってしまうと思っていたのは内緒です![]()

リョッキーさんの出前焼肉店 どこに現るかは誰も知らず ふらっと現れてはお肉をご馳走してくれます。![]()
ルーレット式で大当たりがこんがり肉 中当たりが生焼け肉 ハズレがこげ肉 どれが当たっても恨みっこなしだよ~![]()

おまけ 最初はリョッキーさんの肉焼きをあざらしさんが指導していますが・・・・。![]()

あれれ・・・そっぽをむちゃった
後ろに倒れているモンスターはなんだっけか(え・・・
日曜日と月曜日リョッキーさん あざらしさんありがとうございました![]()
スクショ内でのコメントはパロディ&コメディです。