”そしてアップルパイ” | 白猫の日記帳

白猫の日記帳

ブログ書く気力低下中のため低浮上です。

 

高評価】ヤマザキ アップルパイ 袋1個のクチコミ・評価 ...

リョッキーさん おすすめのヤマザキパンのアップルパイ100円くらいでリーズナブルでお財布に優しい(*´꒳`*)

 

今日はなかったので、またマスターボール片手にゲットだぜ!←コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

 

アップルパイは姉妹で仲良くはんぶんこして頂きました( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

 

ブロ友さん ピグ友さん いつもありがとうございます。 いいね!など返せないこともありますが記事楽しみに読んでいます。

ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

それでは短いですが今日は金曜日でバタンキューなのでお布団にGOします。 おやすみなさい寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪

 

※画像はお借りしています。