RISEヒーラーゴールおまもり? | 白猫の日記帳

白猫の日記帳

ブログ書く気力低下中のため低浮上です。

こんばんは 海末です 体力回復量UP3 気絶耐性2 スロ2がでましたびっくり

 

これがでたので頭と足装備をバルク それ以外は3部位クシャにして防御力が護符&爪込みで513まで行きました音譜

 

スキルは生存全降りなので火力はでないですが高難度イベクエやクエストに良いのかなとグッド!

 

ひるみ軽減Lv1, 気絶耐性Lv3, 笛吹き名人Lv1, 回避距離UPLv1, 鋼殻の恩恵Lv3, 回復速度Lv3, アイテム使用強化Lv3, 体力回復量UPLv3

 

とナルハタタヒメ笛か百竜笛で切れ味変更3 無属性強化 回復旋律2向きです。こんがり魚を食べてアイテム使用強化で120秒だったかな

 

それくらい効果時間が伸びて鋼殻の恩恵Lv3, 回復速度Lv3 体力回復量UPLv3で安全に回復しつつ苦手なモンスターを練習できますニコニコ

 

現状のヒーラーゴールと言っても良いのかなと思います。爆笑

 

昨日のリベンジで強化マガマガをしてきましたが時間はかかったものの無事に討伐できたので嬉しかったですそんな感じですお茶お団子

 

モンハンライズ】炎の如く、日々を力強く生きろの攻略と報酬 ...

※画像はお借りしています。