RISE フレさんのお手伝いへ♪ | 白猫の日記帳

白猫の日記帳

ブログ書く気力低下中のため低浮上です。

こんばんは 海末です マガイマガトを4時で一度解散で それをしてTAKUさんは一度会社に報告&お仕事に戻り

 

RENさんも休憩へ その後フレリスみたら凶吉さんのお部屋へ最初はペア狩りでしたが後からTAKUさんとRENさんも合流してくれました

 

ありがとうございます。 クエストはヨツミワドウ ラングラトラ2匹同時討伐 フルフル バサルモス ジュラトドス ビシュテンゴ 

 

ボルボロス 百竜夜行のヌシ・アオアシラをしました RENさんはライボ TAKUさんは太刀 くまちゃんハンマー とうもろこしガンスで

 

凶吉さんは弓とチャージアックス スラアクを上手に使っていました 海末は器用貧乏なので狩猟笛で演奏支援をしながらですが仲良く

 

狩猟ができました