サムネイル

​ふうまのてんこ盛り三連休〜スター





 TODAY'S
 
7/13(土)





☁️時々☔️の中やってきたのは、田川市福智町立ち上がる





先週全然釣れなかったので、リベンジ‼️にと

雨の日でも遊べる 近所の釣り堀カフェへ立ち上がる飛び出すハート





  釣り堀カフェNOELさん指差し飛び出すハート








釣りの種類、料金などはこちら指差し







小学校低学年は、プール釣りで十分遊べます立ち上がる




屋根があるので、雨が降っても大丈夫ニコニコ




プール釣りの餌は、食パン🍞




ザリガニの餌は、イリコ🐟


全く釣れませんでした〜🦞あせる




打って変わって、こちらは入れ食い状態です目がハート




ふうまが言うには、3秒で釣れるよニコニコと。









これは楽しすぎますラブラブニコニコラブラブ




ふうまの言う3秒入れ食い動画ですニコニコ




1時間たっぷり遊んだ後は、、、よだれ












お次は、釣り堀でこい釣りに挑戦します立ち上がる




餌はなんでしょう?匂いがしますおやすみ




雨が降ってきましたが、こちらも屋根あり指差し

うきが沈んだり、あたりはあるのですが



なんせ素人くん。餌だけ食べられますよだれ




それでも楽しいようですニコニコ



30分もしたら飽きて、遊び出したぞよだれ

全く釣れてなかったので、お店の方が来てくれて



色々教えて下さり、そしたらすぐ釣れた立ち上がるびっくりマーク




おっきくて、これはみんなで大興奮ニコニコスター




ふうま発狂しております目がハート

最後の最後に釣れてよかったね立ち上がる












サムネイル

​お腹すいた〜



 

こちらは、釣り堀カフェなので指差し飛び出すハート




食べ盛り君も母もゆっくり休憩できますジュース🍕






熱いのと冷たいのを交互に食べる 変なルール。



それが、幸せだそう笑爆笑

サウナ的に整って、魂抜けてるよ〜絶望




大満足した後は、次の目的地へGO歩くスター




 


  






やってきたのは、、、歩く




  コジマ八幡店




いつものミニ四駆と〜






本日発売。100周年記念トミカを買いに立ち上がる

おぉー❗️金色に輝いておりますキラキラニコニコキラキラ




ちょこっとだったけど、楽しみました立ち上がるスター











ミニ四駆で遊んだあとは、




イオンで腹ごしらえよだれ



ホビーゾーンでミニカーをゲットニコニコ

なんだか一日で幸せいっぱいのふうまくん目がハート




さぁ、明日も早起きするよよだれ














 TODAY'S
 
7/14(日)





はい!今日もやって来ました歩く




  スーパーラジコン博多店指差し飛び出すハート




まず、いつもの腹ごしらえ立ち上がるいちむじん🍜


先着10名でプレゼントだったらしいよだれ




いつも開店前に並ぶから、丼ゲットしましたよだれ

自分の部屋に飾るそうですニコニコ





画伯は今回も爪痕を残しましたニコニコ笑




デザートを食べた後は、、、ほんわか



満足したようで、やっとミニッツと



ラジドリ






ミニ四駆をしはじめましたスター立ち上がるスター






可愛くてにやけておりますラブラブニコニコラブラブ




二人が愛らしい目がハートキューン




途中、トミカ遊びも挟みながらニコニコ




親子で3種類、10時間も遊んで大満足ニコニコ

朝っぱらから色々ご迷惑をおかけしましたが🙇




いつも楽しい時間をありがとうございます🙇




さぁ、腹ごしらえをして🍔





連休最終日に備えますおやすみ💤
















 TODAY'S
 
7/15(月)





今日も早起きして、パパはまたスーラジへニコニコ




しかしふうまもっと早起きして、朝活ですよだれ

  ラウンドワン小倉店指差し飛び出すハート




朝〜12時までが、お得にあそべるのですニコニコ











たくさん体を動かしてボーリング















たくさんゲームもしてゲーム、大満足ニコニコ




楽しみにしていたゴーカートも乗りました車

130cmギリギリOKかな?



うん。足も届いたね立ち上がる



初ゴーカート乗れちゃうよ立ち上がるやったねアップ




速いカートは初めてだから、楽しかったようニコニコ




今度はサーキット行ってみようねほんわか












あっと言う間に、4時間半の12時になり昇天




100円アイスを食べまくり🍨



お楽しみのクレーン&メダル遊びですよだれ









10円キャッチャーが大好きですコインたちニコニコ









300円でこんなに金のうん◯取れました爆笑















キッチンカーで小腹を満たしよだれ

さぁ帰ろうとしたら、坊は知っています。。。




ある遊び場が近い事を。そうふうまが大好き




  交通公園指差し




老体に鞭をうち、やってきました不安あせる

暑いから?人があまりいません驚き



なので、今日は制限なくフリータイム走行OK



さぁ、20インチでの練習ですニコニコ



なんなくクリア立ち上がる




水分補給しながら、2時間遊んで汗だくよだれ




お疲れ様でしたおやすみラブラブ




夜はパパと1日離れて寂しかったのか、





二人で手を繋いで寝ていますうさぎのぬいぐるみうふふ





おしまい♡