サムネイル

ふうまの週末あれこれスタート♪




 TODAY'S
 
7/6(土)




仕事&学童終わりで




ふうまのおすすめのケーキ屋さんへGOロールケーキ




  パティスリー130指差し飛び出すハート


いつもスイミングのバスから見えるらしい立ち上がる




私は初めて来ましたひらめきよく知ってるねスター




ふうまが選んでくれましたよ(パパには内緒ニコニコ)

サプライズ成功するかな?ほんわか



  











次に、二人で向かった先は、、、歩く




  コジマ八幡店指差し飛び出すハート


仕事終わりのパパと合流しました立ち上がる




一人で遊ぶ、ふうまくんに触発されておねだり





9ヶ月ぶりに、パパもミニ四駆を再開看板持ち




ミニ四駆のお仲間もいらっしゃいましたニコニコ

久しぶりのミニ四駆はどうかなはてなマーク




レディーゴー立ち上がる ふうま側面を急ぐハイハイDASH!

なぜなら、今回のレイアウトはCOしまくるビックリマーク




コースアウトマシンを拾う為の行為でしたよだれ


サポートが大好きな子ですほんわか




エアコンも効いて、無料の最高な遊び場指差し



 

タンクトップだったので、寒いと言い出した不安





ん?チョコミントのアイス食べてない?あんぐり

あったかくして食べるアイスは最高らしいよだれ




そんな感じで、ミニ四駆楽しかったね音譜立ち上がる音譜




また遊んで下さいうさぎのぬいぐるみさぁ、今日は帰ったら




ふうまからのサプライズが待ってますほんわか











しかし、コジマでパパに会った瞬間に



サムネイル
 

今日冷蔵庫にね、いいものがあるよ



おい!ほぼバラしとるやないかいあんぐり笑



そんなくだりがありながら、、、



成功したのか失敗したのか、わかりませんが泣き笑い







七夕婚のサプライズは喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ




ふうま協力ありがとうねひらめき飛び出すハート常に裸ん坊だけど...














 TODAY'S
 
​7/7(日)





サムネイル

​ふうま、魚釣りがしたい!うお座




ずっと言っていたんです。何年も前からおねだり




と言う事で、今日は素人でもできる魚釣り🎣

朝7時30分に出て向かった先は、、、!?




まだ紫陽花が咲く山の中指差し




福岡県糸島市にある




  白糸の滝指差し飛び出すハート




こちらの施設では




そうめん流しと




ヤマメ釣りができますうお座








三年前、5歳のふうまくんニコニコ



まだちっちゃいなニコニコ








そして現在。ヤマメ投入うお座DASH!



こちらはたくさん魚がいるエリアうお座うお座うお座




我が家は魚は少ないけど、涼しいこのエリアで




さぁ、もらった小エビを🦐



つけて




ヤマメ釣りに挑戦だニコニコ

るんるんのふうまくん音譜ニコニコ音譜




糸の長さを調節できないから、こんな体勢笑

4匹まで釣ってOKで、3匹は保証おやすみ




し、か、し、なかなか釣れませんよだれ




そうなると、子供はこうなりますよね。。。

パパ釣って笑はい出た立ち上がる










そんでもって、ふうまは水遊びモード全開ニコニコ






そうなるよね驚きあせる

先を見越して、着替え一式持って来た母キメてる



ちみ、感謝したまえ看板持ち笑






パパは2時間かけて2匹ゲット指差し

周りも釣れてなくて、我が家はここで退散おやすみ










3匹保証で、1匹150円で塩焼きに指差し飛び出すハート



美味しい目がハート



1匹600円とビビりましたが、美味しすぎてよだれ

仲良く追加して、食べていましたラブラブうさぎのぬいぐるみラブラブ




まだ午前中なのに、帰る頃には大渋滞不安




早め行動がよかったです指差し飛び出すハートまた来ようね














さぁ、お次に向かった先は、、、はてなマーク




糸島でずっと行きたかった場所指差し

  スパイクオフロードサーキット指差し




オンロード、オフロードにも興味を持つ坊ニコニコ

せっかく糸島に来たので、見学ですスターニコニコスター




感動‼️楽しそうスター目がハートスター

ずっと食いつくように見る坊目がハート




マシンは何がいいかも教えて頂きました立ち上がる




やりたいよね。ゆ〜〜〜っくり中古探そうほんわか




お世話になりました♪ありがとうございました















帰る途中車DASH!




お腹がすき過ぎて、我慢できない育ち盛りよだれ

  上村牧場 福重拾六町店指差し飛び出すハート




焼肉が食べたいとのリクエストよだれ




ピーピー言うので笑一番近い焼肉で検索🔍






焼いてくれているのは、、、はてなマーク



ふうまくんニコニコ



食べて



食べて



大満足よだれ

美味しかったねうさぎのぬいぐるみご馳走様でしたスター









アイスおかわりして、コンビニでもアイスを食べ

さらに、マックでもチョコミントを食すよだれ




ほんとに、食べ盛りですほんわか




今週も楽しいでいっぱいの、世界へいわを祈る

三車風ふうまでしたニコニコ三輪楓真と書きたかった(笑)




終わり笑