サムネイル

モリモリなふうまの週末スタート立ち上がる




 TODAY'S
 
6/21(金)




仕事&公文終わりでバタバタやってきたのは、




夜の飯塚商店街✨お月様指差し

(あれ?iPhoneで撮ると明るいな知らんぷり)




  アーケードベースさん指差し飛び出すハート

月に一度のお楽しみ飛び出すハート



"ミニッツ走行会"が開催されましたニコニコ





ARCADE BASE さんの

 

 




営業時間&料金表はこちら看板持ち看板持ち




ワンドリンク付きですジュース



ポイントカード作ってくれましたよよだれ


 


これからの季節に一番大切な事は、暑さ対策ネガティブ

スポットクーラー&扇風機マイク立ち上がる




からの〜








  プレミアムドルフィンカフェさん指差し

で、さらにアイスで涼む雪の結晶🍨雪の結晶




さぁ!ミニッツでドリフトを楽しもうニコニコ飛び出すハート




変顔ブームが続きます笑ニヒヒ笑




わぃわぃ楽しんだ後は、、、小休憩UMAくん💤















夜の飯塚商店街をお散歩しました歩くスター

イチゴ農家が本気で作ったあまおうソフトですと⁉︎ソフトクリームよだれ








ソフトクリーム好きは、絶対こうなります!よだれ




いっただきま〜す飛び出すハート



どれどれ?



なんじゃこりゃびっくりマークあまおう濃いニコニコキューン💕

最高に美味しかったですひらめき飛び出すハート🍦









さぁ、アーケードベースさんに戻り歩く




成長期は、またお腹がすいた!と。立ち上がるペコリン




その横では、

トレーディングカードゲームやら札束




ミニ四駆作成やらナイフ


大人も子供も好きそうな誘惑がキラキラキメてる







そうなると、、、



ふうま、スープラのミニ四駆自分で作りたい立ち上がる



はい。来ました〜不安笑




楽しい時間はあっという間よだれまたお願いします













翌日



 TODAY'S
 
6/22(土)




仕事終わり、二人で早速買いに来ましたキラキラほんわか




  コジマ八幡店指差し飛び出すハート




大きなミニ四駆のコースが常設していますニコニコ



やった‼️一台だけ、スープラあったよー立ち上がる飛び出すハート

買って早々たまらず、作ろうとするふうまよだれ



いやいや、素手で引きちぎるのかい?オエー笑



すると、お世話になっている常連さんが




工具を貸してくれ、アドバイスも下さりよだれ

(※トミカのスープラはいつも一緒ですニコニコ)




一生懸命、説明書を見ながら凝視



お陰様でその場で完成〜キラキラニコニコキラキラ感謝です



本当に手ぶらで、電池すらありませんよだれ

急遽、長持ちのアルカリ電池を購入して、



わぁ〜いニコニコ走らせるぞ〜ぉスターニコニコ

わくわくふうま君ニコニコ



レディーゴー車DASH!



素組だけど、楽しーい💕立ち上がる




買い物だけのつもりが、5時間滞在して帰宅よだれ




  






パパの会社からの差し入れが待ってますよだれ飛び出すハート



宮崎地鶏鳥ももやき炭次郎

家族3人でお腹いっぱい。おいしかったねよだれ飛び出すハート



いつもありがとうございますニコニコ














 TODAY'S
 
6/23(日)




ミニ四駆がしたいふうまくんはウズウズよだれ




ラジドリがしたいパパもウズウズよだれ笑




そうなると選択肢は一つおやすみ上差しキラキラ




  スーパーラジコン博多店指差し飛び出すハート




楽しみすぎて、開店前に到着するという笑

安定的に速くする為、スターターパック購入ニコニコ




さぁ、作るぞっよだれ







なんとかかんとかできました〜スター立ち上がるスター



どんなかな?ニコニコ

少し速くなったねニコニコ



ふうまにはこれ位がちょうどよさそう指差し



たくさん遊ぶので、アルカリ電池は限界魂が抜ける

ふうま用の充電池買いましたにっこり育てようね









お腹すきすき坊や豚DASH!




いつものいちむじんのラーメン🍜&唐揚げ🍗





からのソフトクリーム🍦(食べかけ爆笑)

レパートリーがありませんよだれ笑



よかったら、おすすめ教えて下さい✨指差し











スーラジに戻って




ミニ四駆車ラブラブ




ずっと肩身離さず、持ち歩いていた宝物車

屋根を無くして、ずっと必死に探す坊ぐすん



ミニ四駆中も片手に持っていたらしい🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️



ずっと探すから大切にしていたんだなと...ぐすん


どうしても見つからず、ションボリおねだり




いつか出てくるといいね✨🙏✨









気持ちを切り替えて、




ラジドリ三昧ニコニコ







オールペイトのかっこいい車 FUJI RUNさんに

かわいい牽引フックをいただきましたニコニコ




ありがとうございますニコニコ




ふうま、真剣ですおやすみ




今日は結構頑張ったねラブラブほんわかラブラブ




これから自分で少しずつ改造したいらしいので、



ミニ四駆ふうまもよろしくお願いします立ち上がる💕



遊んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート






終わり{emoji:650_char4.png.立ち上がる}