サムネイル

土日のふうま遊び、スタート立ち上がる






 TODAY'S
 
6/8(土)




仕事終わりに、遊びに来たのは〜ほんわか




  中間市役所前 河川敷芝生公園




"肉食恐竜祭 in なかま" が開催されました恐竜くん飛び出すハート

子供が大好きな催し、モリモリです💩飛び出すハート







まずレースや、恐竜さんがころんだ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ハンドペイントや手




ペーパークラフトコーナーもあったりにっこり



ふうまが選んだ 河川パトロールカー車

この車本物がいるよ〜って教えてくれました指差し




珍しく、隊員服を着る坊ラブラブニコニコ




中にも乗せてくれ、テンションUPアップ



大興奮でしたよだれ飛び出すハート









さらに、落書きコーナーもありましたよよだれ



ふうまは小さい頃から、絵が得意ではないニコニコ

猫かな?よだれ笑




最近、80スープラが大好きな坊ニコニコ愛

英語を書いてみたり、割り算したり、



お兄ちゃんぶったつもりだろうけどさ...笑







その他、くじ引きがあったり手



はずれました〜魂が抜ける



射的もあったりキラキラ銃

一発もあたりませんでした〜魂が抜ける




が、射的自体が楽しかったらしく よかったよだれ










キッチンカーも多数、来ていましたバスバスバス




ふうまのオススメですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ラブラブ











ほんと、よく食べるようになったなよだれ飛び出すハート









子供達が夢中になっていたのは、、、よだれ






ゆうちんくんによるシャボン玉ショー指差し











ふうま、ずっと必死でした笑ニコニコ笑



ゆうちんくんありがとうございましたニコニコ




肉食恐竜祭、楽しいイベントでしたニコニコ飛び出すハート




たくさん遊んだ所で、帰りましょう指差し









夕方、パパと合流して、



次に向かったのは福津のイオン車DASH!



の前に、気になっていたサーキットを見学指差し

ご存知の方も多い、看板のない秘密基地✨よだれ




  アドヴァンテージサーキット指差し

ふうまラジコンしたい、、、と言い出したよだれ



買い物予定は? 何も持って来てないよ?無気力



で、2時間後には、、、



こうなってましたよだれ笑




いっぱいラジコンをするかと思いきや魂が抜けるアセアセ

練習はほどほどで、



かわいい猫ちゃんと戯れるニコニコ飛び出すハート

よかったねよだれ飛び出すハート




高速コースで、ふうま着いていけずでしたよだれ



途中電池が切れ(母がよだれ)、車で寝てしまいました。。。



パパもふうまも楽しかったようですニコニコ飛び出すハート



親子でお世話になりましたにっこりまた伺います♡

















 TODAY'S
 
6/9(日)




昨夜遅くまで遊んだにも関わらず、早起きして




  スーパーラジコン博多店指差し飛び出すハート



今日の目的はコレ指差し缶スプレー

同じ色はなかったけど、この色に決定✨よだれ




ラジコンで遊ぼうとしたら、、、




サムネイル

お腹すいた〜いつもの唐揚げ〜🍗



自由人です。。。










お隣の"いちむじん"ラーメン



あれ?唐揚げじゃなく、ラーメン注文したよよだれ




あまりにも美味しかったので、



なんと、替え玉までする坊ニコニコ



案の定、途中ギブアップしたけどよだれアセアセ

二人でなんとか、完食ですよだれ

 



食後に、シャインマスカットソフトを食べ🍦











さぁ、ようやく遊ぶぞ〜よだれ飛び出すハート



ラジドリ立ち上がる



すぐインカットになっちゃう立ち上がる練習中立ち上がる




ミニッツ立ち上がる  






墨汁で爪汚いけど、ミニッツの操縦オエー

母にはわからないけど、わらかない無気力笑




今日も閉店までよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート