サムネイル

​楽しい事てんこ盛りの週末スタート♪






 TODAY'S
 
5/31(金)



ミニッツOK!と言ってもらえ、やって来たのは



  TRC指差し飛び出すハート

ふうまくん、初PタイルでAWDです✨よだれ




チビラジで、皆さん遊んで下さいましたニコニコ飛び出すハート

操作が全然違うそうですが、いきなりお上手ニコニコ




デカチビの追走は、速度が違いついて行けず昇天

今度、パパとゆっくり練習しようね音譜にっこり音譜









なんと、近くでクワガタがとれるそうでコアラ



一緒に連れて行ってもらいましたスターニコニコスター

虫嫌いな、小心者のふうまくん🐝



木にも、クワガタにも、近づけず驚き笑

貴重な体験ありがとうございました音譜ニコニコ音譜








TRCに戻り、次はラジドリの練習ですにっこり



練習不足でついていけませんが、頑張れニコニコ

沢山楽しい遊びをありがとうございましたニコニコ



また伺います立ち上がる飛び出すハート











 TODAY'S
 
6/2(日)



やってきたのは〜



  芦屋町海浜公園ニコニコ飛び出すハート

今日の目的は海ではなく、、、



じゃじゃんキラキラ指差し

 


  EUROBEE 2024指差し飛び出すハート


 



EURöBEE 公式 Instagram


 


 

九州ユーロスタイル車限定イベントニコニコ




地元開催で、ふうまくんもワクワクさんよだれラブラブ

 



















いつもお世話になってる車屋さんもいましたひらめき






なんとか塗装と言うらしいですが、忘れちゃったよだれ




















最近キャリパー好きになった母ラブラブ指差し見た目がかっこいい






















芦屋の名物社長さん、マリオカートで参加ニコニコ

マリオのガムやステッカーをいただいたり、



なんと、乗せてもいただきましたニコニコ飛び出すハート

子供達からマリオが一番人気でしたよだれ飛び出すハート







 




かっこいい車を見回った後は、休憩タイム魂が抜ける

 


入場券には、嬉しい500円のお食事券付✨オエー





はい!毎回、かき氷と唐揚げ坊やです真顔笑



今回はミニカーが多くて、坊 大興奮音譜ニコニコ






 




選ぶのに時間がかかる、かかる目がハート



しかも、ほぼ定価でありがたいよだれ飛び出すハート



リバティー坊や立ち上がるミニカーは前回買ったので



今回はかっこいい下敷きをゲットだぜ立ち上がる飛び出すハート

店員さん、山口にも行ってたのを覚えてくれていました♡



またお気に入りが沢山あって、よかったねニコニコ

 








12時からは、メインイベントの




  EURO LIMBOO!!指差し飛び出すハート



車でリンボーに、13台参加車DASH!






最初は皆さん、余裕のクリアスターおやすみスター



かわいい🩷



だんだんバーが低くなり、窓や幌を外したり



エアサスや、人が乗ったりと車高を下げるニコニコ



↑↓トランクにも人が乗っていますニコニコ笑



アンテナが毎回引っかかるけど、落ちないニコニコ



優勝は、、、こちらの車立ち上がる

みなさんで笑って、大盛り上がりでしたアップゲラゲラ



EUROBEE、とても楽しいイベントでしたラブラブ










今日は、



芦屋町海浜公園で、もう一つのお楽しみ指差し



  レンタサイクル指差し飛び出すハート

2週間前にやっと乗れるようになったから、



親子で自転車散歩(ポタリング)ができますニコニコ

芦屋町の観光レンタサイクルはお得です🉐指差し



さぁ、練習以外の初めての自転車遊び✨ニコニコ



歩行者、自転車専用道路なので安心ですよだれ



最高のロケーションよだれキューン








芦屋と岡垣の境目で母脱落不安ガクブル笑

バイバーイ立ち上がるパパといってらっしゃ〜い💕



遠くなって行く〜よだれ



さぁ、足ガクガクだけど頑張って戻ろう不安









"芦屋海浜公園わんぱーく"



シャワーもあるんだな〜と、次の下見がてら



ひとり寂しく、ご飯休憩知らんぷり💕




サムネイル

​いっぱい行ったけ、折り返すよ〜立ち上がる



と、写真付きの連絡ニコニコ飛び出すハート




ずっと景色が変わらないから、
どこまで行ったか、わからんよね笑

サムネイル




サムネイル

まだ自転車か公園で遊びたいよだれ



と言われても父母は無理で、強制送還魂が抜ける




そして車に乗ったら、速攻夢の世界へ大あくび笑




たくさんお疲れ様〜ニコニコ








家に帰ると、、、



いつものミニカーチェックが始まりますニコニコ



まだ純粋な8歳児ほんわか



少しずつ集めている物も届いてましたサンタ㊙️








どんどん体力がつき、元気がありあまった坊。



そのままパパとTRCへ行っちゃいましたよだれ

相変わらずほぼ練習はしなかったそうですが



ラジコンが楽しければ、それでもOKよだれ💕



今週も楽しい週末になったかな?ニコニコ


ゆっくりおやすみふとん1💕