5/18(土)



仕事終わりで、ふうまの自転車の特訓自転車DASH!



  小倉北区にある"交通公園"へGO指差し飛び出すハート



ぶつかって自転車に挟まれ、小指負傷しながら

乗れるようになりましたニコニコ飛び出すハート3年生で笑



次はもう一回り大きい自転車で練習だねっ立ち上がる








 




お次に向かった先は、、、



  子供が大好き"グリーンパーク"指差し飛び出すハート

普段は17時閉園ですが、17時に来ました〜ほんわか



しかも入園無料なんですニコニコそのからくりは、、、





🌹ナイトローズガーデン🌹開催中です音譜



今日は21時まで遊び放題なもんで、



遊んでは〜音譜



食べよだれ、の繰り返し笑





満開の500種、3000株のバラは見事でした目がハート



日が沈むまで、全力で遊ぶもんだから、

老いた母はクタクタで足ガクガクです不安



あんぐりもう帰るよ〜!と強制送還しました笑












  5/19(日) 山口きらら博記念公園指差し



さぁ、楽しみにしていた車のイベント目がハート飛び出すハート

スタンスネーションにやって来ましたニコニコ飛び出すハート



500台以上の車がエントリー🚗



ワイルドスピードのこの2台に喰いついて目がハート

何話の、どのシーンかを説明する坊。マニアですよだれ







子から"2JZエンジン"と教えてもらいましたよだれ










ふうまに"リバティーウォーク"も教えてもらい



今日からリバティーボーヤになりましたニコニコ







これは、どういう状態ですか!?よだれ







綺麗なお姉さんにレッドブルいただきました目がハート





























かっこいい車だらけで、興奮しっぱなし目がハート



こちらも可愛くて興奮しっぱなしっ🩷目がハート🩷





 


1000円くじで、ナンバーのボルトゲット🔩

広いでしょ♡広かった...泣き笑い泣笑







イベントで一番のお楽しみは、ミニカー販売よだれ

なんと、大好きリバティーウォークさんが



リバティーウォークのMINI GTを売ってるニコニコ



イベントなのに、本家だから定価ですラブラブ指差し


なので、こうなりますよね不安



ふうまくん、最高の週末になったかな?立ち上がる飛び出すハート



また来年も行こうねラブラブほんわか{emoji:ラブラブ}