ほんとにたくさんの方にお世話になりながら、



二人とも ドリラジ歴一年になりました立ち上がる立ち上がる



いつもありがとうございますニコニコ


 



息子と一緒にしたいと、パパは2週間後に



始めたので、ふうまは少し先輩です!立ち上がる笑



楽しく続けてくれてよかった歩くラブラブ










先日、5/11(土)は



TRCのプチ大会でしたスター指差し



パパは2回目のプチ大会参加です🔰



単走96点。22位/29人



追走 後追い



追走 先行



結果は、、、二回戦で敗退音譜ニコニコ



今回も緊張して感覚がなかったそうですラブラブニコニコ








ふうまはというと、審査の真似事をしたりほんわか



ワニワニパニックで遊んでもらったりニコニコラブラブ

お肉食べたり、ラーメンを作ってもらったり目がハート



お祭りがあってて、山車を見に行ったり歩く音譜

ずっっっと楽しそうでした立ち上がる飛び出すハート



親子でありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









5/12(日)



最近見つけた、近所のリサイクルショップ指差し


BOX購入で2個ダブった〜大泣き炭治郎欲しかったな...



今日もお気に入りをゲットできてルンルン君ニコニコ

家でゲームをしたりと、まったりな日曜日よだれ



母の日に絵ももらって幸せです目がハートキューン飛び出すハート



さぁ、来週はまた車のイベントに行く予定ニコニコ



晴れるといいね〜晴れよだれ