5/3(金) 日田に向けてレッツゴーよだれ飛び出すハート




しかし、小石原方面は大渋滞で進まない驚きあせる




抜け道をと選んでしまった道が、九州北部豪雨の

流木がそのまま。車がやっと一台通れる砂利道や




土道もある、なかなかの峠道だった真顔パパごめん

どうにか無事、目的地である



  オートポリスに到着ニコニコ飛び出すハート




着いた途端。ふうまが大興奮で愛を叫んだ笑



「あの180SX、VALINOの植尾勝浩さんやん!

さすが!VALINOっこです愛よだれ愛




運良くドリフトの練習中でしたラブラブニコニコラブラブ



そう、5/3(祝)は様々なイベントがありましたよだれ









今日もお気に入りの車があってよかったねニコニコ



顔よりでっかいかき氷よだれ









子供の好きそうなイベントが盛りだくさん立ち上がる



 





さぁ一つ目の楽しみ、パトカー白バイドリルパトカーDASH!



載せきれませんが、どれもすごかったですニコニコ飛び出すハート







次が今日一の楽しみ、車ドリフトショー車DASH!



 


間近で見る、6台のドリ車に大興奮よだれDASH!

目がキラキラしています凝視キラキラ



ずっと釘付け飛び出すハートすごかった〜よだれ飛び出すハート








19:30時計。空が暗くなって来ましたお月様星



さあ、メインの 天空de HANABI 開催です指差し



音楽に合わせ、目の前であがる一万発の花火キラキラ

花火が苦手な坊は終始、耳栓爆笑びびりやな〜笑





ラストは圧巻でしたよだれ飛び出すハート



全部楽しかったねニコニコまた来年も行こうよだれ飛び出すハート









5/4(祝) 帰りが遅くなりましたが、早起きして




  今日もスーラジ博多さんへニコニコ飛び出すハート



ラジドリと飛び出すハート







ミニッツ飛び出すハート







閉店まで12時間あるからたっぷり遊ぼうニコニコ飛び出すハート



大好きな80スープラボディをゲット〜ニコニコ


パパ、いつかワイスピバージョン作ってねよだれ



いつもの"いちむじん"の唐揚げを食べよだれ



今だけ、モバイルオーダーで100円引き目がハート

なので、2人で三つも食べちゃったよよだれてへ♡



そんな感じで楽しいGWを過ごしてます立ち上がる飛び出すハート



今日もよろしくお願いしますニコニコ