4/28(日)、お昼からぶらっとドライブ車DASH!




途中によったのは、、、




  道の駅 豊北ニコニコ飛び出すハート



時間をずらして、遅めのお昼ご飯探しナイフとフォークよだれ






ふうまの大好物の鯛のブロックを発見うお座飛び出すハート



+100円でお刺身にしてくれました魚しっぽ魚の骨魚あたま

おいしーニコニコ飛び出すハート



こういう楽しみ方もあるんですねスター指差し



食後にみんなでソフトクリーム🍦🍦🍦




さぁ、お腹いっぱいになったら目的地へ車DASH!







ドライブの定番、


  "角島大橋"到着ですキラキラ指差し



あれ?もうお腹がすいた!と、かき氷🍧



食べ盛りですラブラブニコニコラブラブ



でっかいアリ🐜🐜🐜 見つけてびっくりびっくりマーク



ビビリくんは、もう椅子に座れません笑




かき氷食べたら、子供はこうしますよねてへぺろ












さすがGWこの橋を渡ったら、大渋滞です不安




今回は、橋手前でゆっくり過ごして帰ろう指差し

おかげで昼から出たのに、渋滞知らずでしたよだれ



また行こうねひらめき飛び出すハート








帰宅後、




サムネイル

今日は何しに行ったん?



と聞かれ昇天



綺麗な景色には全く興味がないご様子爆笑笑









そんな、車にしか興味のない8歳児立ち上がる



4/29(月)㊗️は、



  スーラジ博多さんにラジコンへよだれ

 



楽しみにしていたラジコンマガジン発売本飛び出すハート




先月のゴキゲンラジコンパーティーが登載ニコニコ

ちっちゃいけど、ふうまも載っていましたよだれ飛び出すハート



それだけの為に買う、親バカです笑



今日もドリラジのみ練習する!宣言発令カラオケ



そんな事があるわけもなく笑ニコニコ笑




見ててヒヤヒヤ驚き負けじと頑張る坊凝視




今日もご迷惑おかけしました看板持ち飛び出すハート



アップデートもしていただき感謝ですニコニコ




そんなこんなで、楽しい二連休でしたニコニコ飛び出すハート



ありがとうございましたニコニコ