4/26(金)、ふうまの参観日でしたニコニコ



夕方から、家族3人で向かった先ははてなマーク



  RPKさんです指差し飛び出すハート



金曜日は、初心者さん応援DAYニコニコ

と言いながら、初心者ふうま 何曜日に行っても



みなさん優しく、迎え入れて下さいます立ち上がる花



カーペットコースニコニコ

がんばれよだれ



カラコンコースほんわか

がんばれよだれ








ふうまと言えば、やっぱりミニッツニコニコ飛び出すハート



二階のカーペットコースはミニッツもOK指差し



四駆、AWDのドリフトタイヤ装着車DASH!


今日も店長さんとミニッツをしたかった坊ほんわか



モジモジしながら「遊んで下さい」とよだれラブラブ

いつもありがとうございます音譜ニコニコ音譜



そんなに楽しかったのかいニコニコ飛び出すハート




嫌々ながら、ちゃんと宿題もしてましたよ大あくび



ん?どう言うこと?笑



みなさんによくしていただいてよかったねよだれラブラブ



お世話になりましたにっこりまた伺いますニコニコ








ラジコンで大満足した後、



お◯ん◯んが痛くて、我慢できず号泣大泣き💦



そのまま夜間病院へ病院



エコーで診てもらったら、膿がありますと驚き

プチっと潰して、膿を出してもらい処置完了ふとん1



処置中泣き叫びながら、頑張っていました



1時15分。安心して帰宅後、爆睡ですおやすみ



早く痛みが消えますように昇天