3/19(火)UMAくん



10月に予約していた、TOYO TIRES D1トミカ



ふうまの元にもひと足先に届きました〜ニコニコ飛び出すハート

かっこいいニコニコ中村直樹さんバージョンでないかな〜よだれ








3/20(水)春分の日ガーベラ



強風なのでドライブを諦めて、



  スーラジ博多さん指差し飛び出すハート



ふうま下手っぴながら、頑張ってますよだれ



ラジドリ楽しそうですニコニコ

「指が変になるけミニッツはせん」と言い放った



1時間後には、、、ふうまミニッツしたいニコニコ

と、子供ですねさすが芯がない爆笑笑



アーケードベースの時とは違い真剣です凝視







タイムを測る、ICタグ入荷していましたニコニコ

すぐ汚れそうだけど、シールタイプを購入にっこり



前にいただいた土台。これだと汚れないんだよだれ

すごい事を考える方がいらっしゃいますねニコニコ



二ヶ月練習していないと上手くできません驚き



宿題も全くしません無気力



でもって、食べて、



食べて、



ぐびぐび



ぱぁ〜よだれ飛び出すハート

そんな感じでいろんな方にお世話になりながら



ミニッツとラジドリを楽しんでおりますニコニコ飛び出すハート


今日も閉店まで、よろしくお願いしますニコニコ