3/16(土)夜に向かった先は、飯塚商店街オエー



  アーケードベース 初のミニッツMTですニコニコ



フリータイムにドリンク券が付いてきますジュース



ドルフィンイルカテリマヨバーガー🍔



あむっ怒り



おいし〜ニコニコ飛び出すハート





アーケードベースのミニッツMTの様子

↑↑こちらをクリック




パパさんにっこりミニッツでドリフト練習中

みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましたよだれ飛び出すハート



ありがとうございましたラブラブまた伺いますニコニコ








3/17(日)車の整備ニコニコ



今日納車のパパの職場の方のGR86キラキラニコニコ



楓真は今日を楽しみにしていましたよだれ音譜

緊張の笑顔ニコニコ 夢が叶ってよかったねニコニコ

 


で、今日の整備はこちらの車よだれ

今週来た、我が家の愛車になる60ハリアーニコニコ



と言うのも、



ふうまが赤ちゃんの時から乗ってるアルファード



中古で買ったのと、通勤距離が長いのもあり、



遂に23万キロを突入し、お別れをしましたぐすん

広かったな、かっこよかったな、ℓ6〜7㌖だったけどよだれ



色々してある車ですが、これだけは変えたいと

パパがんばれ〜よだれ



ビフォーにっこり


アフターニコニコ

ん?何か変わった?よだれ笑



正解は、、、



テールランプ〜キラキラ ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



オープニング&エンディング



ハザード

乗ってる人は見えない、使う時もほぼない凝視



ただの自己満足です笑でもかっこいいよだれ



これからよろしくねニコニコ