カーレースのゲームも好きな7歳児ラブラブニコニコ



先週、ラウンドワンに遊びに行きましたがボーリング

頭文字Dと湾岸ミッドナイト祭りでしたよだれ笑



私は壁ドンしまくり💦楓真なかなかやるねよだれ









で、今日はお家遊び。アセットコルサに挑戦にっこり



よくわからず中古で買ったのが輸入版だったオエー



な〜んとなく、進めることはできましたニコニコ



でもごめんね。母には設定は無理〜昇天アセアセ



いつもしている、グランツーリスモ7よりゲーム



動きが実車に近いから、けっこう難しい驚き

だから、ドリフトの練習になると言ってますよだれ



あれ!?そこの、GRふうまくん。。。



実車、運転したこと、、、ないよねはてなマーク



おしまい爆笑