2024年 元旦キラキラ
新しい年となりました照れ

今年も変わらず
お空のウミと私を
宜しくお願い致します。


皆さまと愛するペットちゃん達
そしてお空に旅立った愛する子達
みーんな幸せな年になりますように。



それと
本日1日はウミくんの4回目の月命日ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
早いものでこんなに月日が経ちました。


お空でも
お正月気分で楽しんでるのかな……
初夢では会えなかったね。
代わりに小栗旬くんが出て来てきましたが…
ファンでもないのに……笑


今年も
寂しさあり、泣きあり、笑いありで
素直な気持ちをつぶやける場として
このブログを楽しんでいきたいと思います照れ


話は変わり…
本日は大きな地震があり
私の地域でもかなり揺れました。
皆さま、大丈夫でしょうか?

ニュースも観ていて心が痛みます。
どうか大きな被害にならないことを
心から祈っております。