インフルエンザになりましたガーン
ただ今、ベットです。。


数日前、風邪みたいな症状だったのが
寒暖差アレルギーかも~なんて
呑気なこと言ってるうちに……
あれ? 高熱……

さすがにこれはマズいなってことで
昨日朝1  病院へ病院



先生から
「インフルエンザですね、AとBの両方」
「Aは1週間から10日前くらいに発症」
「そのあとBだね」

えっ両方……?

続けて発症なんて初めて。。
ビックリでした。。

アレルギーだと思っていたのが
まさかのインフルエンザ……

しかも、両方なので
治るまで
時間がかかるし、
症状が辛いかもって言われてショボーン


あー確かに体がしんどい……


クリスマスにインフルエンザガーン

サンタさんへ
インフルエンザのプレゼントは
いらないですよ……笑


年内はゆっくり休みなさいという
ことかな。
ウミくんの写真を眺めながら
大人しく寝ます。

ウミサンタさん、会いたいねラブラブ