こんばんは照れ


今日、不思議な夢をみました。
ウミくんが久しぶりに夢に出てきてくれて
すごく嬉しかったんだけど

なんだろ……
とっても不思議な夢だった……


あれは、いわゆる天国?なのか
よく分からないけど
すごい綺麗な空の上にウミがいて
それを地上から私が見上げてる。

しばらく見てると
ウミからのメッセージですよって
誰かの声……(誰だろ?わからない無気力)


そのあと
綺麗な空からメッセージカードが
降ってきた。。

見た目はタロットカードみたいな感じで
絵があったと思うけど
そこはハッキリ思い出せず……

ただ、そこに
「二人の愛」
って書かれてたラブ



夢の中の私は嬉しさと寂しさで気が動転して
そこで目が覚めました。

えー
何これ
めちゃくちゃ嬉しいーえーん


これはウミからのメッセージなのかな…
私のただの妄想かもしれない…

でもさ、何でもいいよね

素直に嬉しい。
ただ、それだけです。


ありがとう、ウミくん❤️

あちらでもよく寝てますか?