お腹と背中が痛いんですショボーン
痛いを通り越し激痛…

木曜日あたりに背中の左側が何となく痛くて
寝てる間に筋でも痛めたのかな?
なんて思いながら過ごしていました。

金曜日、何となくお腹も痛い。
しかも左側

土曜日の夜、激痛…
日曜日の朝、いったん治まり
今また痛みが出てきてます。

明日朝イチで病院へ
もう行かないとマズイ感じ

痛みが全て左側だから
どっか悪いのかな……



あまりの痛さに思うように動けず
色んなこと考えます。

ウミくんが生きていた時に
私がこんな状態にならなくてよかった。
痛みでウミの介護が出来なかったら
かわいそうな思いさせちゃってたかも
しれないし……
とにかく今でよかったよ。


ウミくんのブサカワな寝顔みて
痛みから気をそらしてみます。
おやすみなさい