ウミが旅立って49日

もうこんなに時が経ちました。


今日は早めに仕事を切り上げ

お花屋さんへ行って

明るめの花を買い

ウミの遺骨の横へ飾って。


涙出るよね

出ます

だから、めちゃくちゃ泣きました


たくさんの思い出がよみがえり

楽しかったこと

辛かったこと

あの時、あーしておけば良かった

どうしてこうしなかったんだろう

後悔もたくさんあります。



でも、1番伝えたいこと

ちゃんと言えました。

ウミには心から感謝してます。

だから「ありがとう」って

伝えました。




ブログは私のはげみです。

たくさんの方と出会って

生きる気力をもらえてます。

みなさん、ありがとう!


私も同じような気持ちでいる方達の

少しでもはげみになれたらいいな。



まだまだこれからも

泣いたり凹んだりの繰り返しだけど…




今夜は夢でいいからウミに会いたい

1度しか夢で会えてないから。。