こんばんは

突然のウミくんとのお別れ
辛く悲しく寂しく……
心身共に普通では
いられませんでした……

まだ平常心では
いられない日々を過ごしていますが
少しずつ、少しずつ
ウミのためにも前を向いていこう…
そう思ってます


ブログも正直このままやめようかと
思いましたが
ウミくんの生きた証なので
このまま継続していきます。

これからは
私のくだらない日常話になりますが
おつき合いいただけたらなと思います



ウミくんがお空に旅立った9月1日は
とってもいい天気でした
私はこの日を絶対に忘れない。



昨日 9月6日はウミの誕生日
生きていれば18歳
おめでとうが言いたかったな

でも17歳11ヶ月
3年間の闘病生活も過ごしてきて
本当によく頑張りました。


お別れの言葉よりも
私がウミへ送る言葉は
心からの
「ありがとう」  です。