こんにちは

相変わらず
熱が上がったり下がったりの私です驚き

会社には午前中だけ出勤して
お昼からはおとなしく自宅療養
ウミくんと一緒にゆっくりしてます



今日は会社の部下の子から
ウミくんへプレゼントがきましたラブ


ウミのうんち用オムツです。
しかも手作り!!
まさかこれを作っていたなんて
全く知らなかったので嬉しいおねがい


どれがウミくんに合うか分からないから
3パターン作ってくれたようでニコニコ
使ってみて、1番良かった番号を教えてくださいとのこと。

お子さんが使わなくなったオムツがたくさんある
ので、全部ウミ用に作ってくれるそうです。


こんなにしてもらえて
本当にありがとうおねがい


以前、私もこのオムツ作りに挑戦しましたが
うまく作れず断念していたので
手作りと言われて余計嬉しくなりました。


ウミくんの介護には
結構お金がかかるのも事実で
そういう話をしたことがあるから
何か少しでもお役に立てればと思ってくれたみたいです。


人の優しさ

本当に感謝です照れ