いい天気ですね晴れ

今日は仕事が休みなので
ウミくんと共に早起きして
掃除、洗濯しまくりました爆笑
あースッキリキラキラキラキラキラキラ


本当は
ウミを連れてお散歩にでも行こうかな?
とも考えたけれど
ウミは起き上がると咳き込みがひどくなるので
無理は禁物!
お家でのんびり寝かせています照れ



今日は
ウミくんが使わなくなった物の整理も
しています。

まだ歩けた頃に使っていたサークル。
目が見えなくなってからは
私が仕事に行ってる間はここで過ごしていました。






ただ、今はもう寝たきりなので
このサークルも使うことがなく
このまま家に置いておくより
どこかのわんちゃん、ねこちゃんの
役に立たないかな?と考えおねがい


早速、近場にある動物保護団体さまへ連絡をして、中古品の寄付でもよいか問い合わせ中です。


サークルは使用期間は1年未満で
オムツ着用のままサークル内で過ごしていたので
キレイな方かなと思います。


私もウミくんの介護をして
それなりに大変さも分かっているし、
だからこそ助け合いも大事だなと。


中古品だけど
必要だと思うところへ寄付できれば
ウミも私も満足ですイエローハーツ