ゴルフ復活 | うみさん日記2

うみさん日記2

難病のヒルシュスプルング病類縁疾患の長男と癲癇、骨の形成異常、軽度小頭症の次男、娘、孫の賑やかファミリーのドタバタ日記です。

昨日ゆずのゴルフの体験レッスンに行って来ました。


ずーっとやりたかったゴルフ。幼稚園の時はスナッグゴルフやってましたが、本人は最初から本当の方をやりたがっていて。


年齢の問題や海のオペなどの問題で習い事は全部やめていましたが、海の体調も安定したので復活!

実は本人の希望で2学期から塾も始めてます。勉強が楽しいと言っていますウインク


とはいえ、海の点滴もまだあったり、往診や訪看があるのでなかなか時間がえーん


その中で近くだし時間もかなり選べるゴルフセンターがあったので行ってみました。


コーチが明るいおじさんでw

ゆずは緊張していましたが、やっと出来る喜びからか集中してやっていました。集中しすぎてお漏らししました笑い泣き

でもコーチ動じず。

私が申し訳ないのと本人びちゃびちゃなので帰ると伝えると、

本人は?って


ゆずはやれるなら最後までやりたいってびっくり


そして110球打ちました。

コーチと50メートルまで飛ばす目標を決めてやっていて、その目標を超えていました。

雨で寒かったのとお漏らしで寒かったのとで震えながらやっていました。

でも本気でやりたいものはそれでもやるんだなぁと。感心しました。最後の方はちょっと集中力きれてきて怒り気味だったけど汗うさぎ

コーチにまた来週と言って(来週からやるんかい??)帰ってきました。


パパに伝えると、

「手に豆出来たでしょー?」って

「いや、全然綺麗な手ですが驚き

「え〜?じゃあ上手なんじゃん!」って。


そうなの??

スナッグゴルフのときも昨日もめちゃ褒められてはいたけど、んー?わからない笑


初めて行ったけど、なんか色々使い方わかっててウケた。

YouTubeとかで見てるのかなぁ?

コーチにも「初めてなんだよね??」って言われたくらい。


今日再度ゆずに確認して明日にでも申し込みしてこようかと思います。