今日から登校! | うみさん日記2

うみさん日記2

難病のヒルシュスプルング病類縁疾患の長男と癲癇、骨の形成異常、軽度小頭症の次男、娘、孫の賑やかファミリーのドタバタ日記です。

今日から海さん高校へ!


今日はオリエンテーションと理科だけ受けて帰ってきました。


なんか高校生っぽいw


けどダントツ小さくて授業風景は違和感しかなかった笑い泣き



入学式出られなかったので合成してみましたウインク


理科の授業はとっても楽しかったそうです。わかりやすいし。次も楽しみおねがいと言っていました。


来週は陶芸の授業(選択)もあって、申し込みしてました。


やっと高校生活スタートしました。青春して来いよーウインク