なんだか最近、幸せなそうな、ご夫婦とか、カップルとか。


テレビや目の前に目にすると、気分が悪く成る。


たまたま、忘れて行った財布の中には、ラブホのカードとか、万札がぎっしり入ってたり。


わたしに、間違えて、誰かに送った、ラインとか、気持ち悪い。


聞いたら、言い訳と嘘を付かれて。


わたしだけか、聞くと、当たり前だろ、財布の中見るなよ!


と、言われて、裏切らてるのに、何にも言えないじぶん。


週に2回会うか、会わないか。


会う日だけ、ラインに、ひと言。


会わない日は、既読スルー


それでも、我慢、我慢。


この先、どうしたらいいかなぁ..


コロナさえ無ければ、わたしも、楽しくできるのに


友だちと、遊びに行ったり、飲みに行ったりできるのに


私だけじゃなく、娘がいるから、自由には、出来ないし


そんな自分が気持ち悪い


籠の中の鳥