でも、明らかにバレてるし。

相手の女性も大胆にアピール

今まで、18年くらい、一緒に居て。

こんな、女性は、はじめて。


プロポーズしてくれたのは。

お盆の海だった。

私は、返事をごまかした。

でも、娘が生まれ、仲良くやってた。

去年の2月からだから、もう、1年半に成るんだね。

毎日は、連絡は、入れるけど。

相変わらず、電話は、出ない。

行方不明、音信不通。

私は、どうしたら、良いんだろう。

店も、もしかしたら、無くなるかもしれない、家も出されるかもしれないらしい。

店を辞めて、トラックにでも、乗ったら?て、言ったけど。

やっぱり、女性たちとの付き合いは、終わらないのかなぁ...

うちは、1部屋空いてるけど。

母親とうちの、2人は、無理なんだよね。

部屋を借りるんかなぁ...

母親、施設に入れて、うちに来る選択は、あるのかなぁ...

そうしたら、籍を入れないと、一緒には、住めないけど。

今の店の権利が無くなれば、もう一緒にいても、私の将来の計画は、難しいなぁ...

街の一等地、昔からの家賃で、こう物件、代々、権利があるて、聞いていたから。

その権利を、娘が18歳成ったら継がせて、私がやろうと思ってたのに。

今は、給付金の100万で、楽しく泊まり歩いてるんだろなぁ...

彼女が出してくれてるのかなぁ?

クーラーボックスに冷えた黒ラベルのビールに煙草の灰皿。

彼女の好きなお菓子をいつも買って、それも車に積んで。

あと、ハッポーシチロールの箱が、2つ乗せてる、中身は、なんだろうなぁ...

彼女の着替えとか?

私は、知らないふり、信じてるふりをして、1人で、生きて行くの?

誰かに愛されたい、て、願っちゃダメなのかなぁ...