素敵な夢を見ました。

大好きな、野球のチームの応援に行って、なぜか、控え室に。

私のおにぎりが食べたい、て、言われて、おにぎりをにぎったら。

「凄い、美味しい💗」

て、食べてくれました。

ただ、それだけですが。

嬉しくて、嬉しくて。

一昨年までは、当たり前の様に、一緒にごはんを食べる人がいて。

楽しい食卓があったのに。

今は、1人。

娘に夕飯を作るけど、一緒には、食べてくれない。

パパが「お腹が空いたら勝手に食べるから、ほっとけ」て、言ったから。

その時は、まだ、パパも泊まりに来てくれてたか。

今は、1人、娘が高校が始まったら、給食だし。

食べる人が居ないから。

もう、夕飯も作らないかも。

誰か、一緒に、ごはんを食べてくれる人が欲しいけど。

私は、可愛くも美人でもないし、魅力もない。

みんなの幸せは、嬉しいけど、涙が出る。

もう、幸せなんて、望んじゃいけないのかなぁ...

愛でも、恋でも無くて良いから。

何も望まないから、一緒に「美味しいね」て、誰かとごはんを食べたい。

今日も、音信不通の行方不明。

長男は、光熱費やスマホ代を払ってくれてるだけで、良いじゃない。

て、言うけど、寂しいんだよ。