6月1日に、入学式が決まりました。

最近は、パパに、娘が18歳に成ったら、奨学金を借りるのを理由に。

パパの方に、娘の籍を移すから、と、話をしました。

ほんとの目的は、パパの遺産を娘に、残すためです。

パパには、あと2人、娘が居ますが、2人共、パパの最初の奥さんの子と、2番目の奥さんの子。

あと、私の娘です。

気に成るのは、今の彼女と籍を入れてしまわないか、です。

昨日も半年ぶりに、娘からの誕生日プレゼントを受け取りに、うちに来たけど、彼女からLINEが来て。

10分で、帰りました。

私。あ、「○○さんだね」て、言ったけど、まだ、私には、言い訳して、嘘を言ううちは。

そのままなのかなぁ...

先輩に「彼女が居る」て、言われたよ、て、言ったら。

みんな、そう思ってるんだよ、な、わけないだろ、て。

さ。信じて無いけど。

信じてるふりをしてます。

さっきも、近くのスーパーに買い物に行って来たけど。

パパと彼女に会いそうで、怖い。

そうしたら、終わっちゃうんだろなぁ...

外出も怖く成って来た。

もう、怖い、怖い。