昨日、出ないのは、分かってたけど、久しぶりに、LINE電話と、通常電話をしてみた。

LINEは、いつもと一緒。

応答なし。

通常電話は、ツーコールしたら。

「この電話は、お出に成りません」

だって、終わっない?

さすがに、娘の父親として、終わってるよね。

元々、私に対しては、籍を入れて無いから、しょうがないよ。

娘を出産する日も、自分で、決めたのに、音信不通だから。

そこから、もう、て、妊娠してから、男女の関係は、終わってるから。

それでも、1年半前までは、上手く行ってたんだけど。

去年、母親が入院に成ってから、うちに泊まりに来なく成ってからかなぁ?

やりたい放題、行方不明の音信不通が始まり、こんな、旅行に一緒に行っても、上の空だし。

こないだ、ハッキリ「父親辞めたの?」て、LINEで、聞いたら。

「止めるわけないよ」

て、来たけど、あれは、幻だったのか?

コロナと長男のおかげで、娘は、助かったけど、父親としては、何もしてないじゃん。

卒業式には、形だけ来たけど、それっきりだね。

終わってるよ。

と、本人に、ハッキリ言いたい。