何で、こんなに辛いんだろ。

泣きたくても、隣の部屋に娘が居るから泣けない。

もう、ずっと、裏切られて、嘘をつかれて、我慢して来たけど限界だよ。

娘が自分の言うことを聞かないから、て、私に押し付けて、母親の介護を言い訳に、もう、うちにも来ない。

電話しても「いちいちうるさい」て。

1日、1回、ひと言だけ。

私「起きた」

パパ「まだ、眠い」

私「わかったよ、何時に起こす🎶」

パパ「7時に」

私「はいよ」


7時に

私「起きた?」

パパ「うん、じゃな」

これ、昨日の会話

今日は、休みなのに。

私「起きた?」

パパ「まだ、眠い」

私「うん、じよね」


3時間後

私「起きた?」

パパ「いちいちうるさい」

て、木曜日の三者面談の話し、土曜日の塾の三者面談のはなし。

不登校の自分の娘の話し。

気に成らないんだね。

自分が約束した、スマホを買わないから、娘も嫌がられてるし、三人で旅行に行った時も、新幹線の中でも、バスでも娘の横で、スマホで、彼女にLINEづっとしてるし。

先週は、介護の母親を置いて、火曜の昼に出て、木曜日の夕方まで、ほぼ、音信不通。

最後は、帰って来る、て、帰って来ないから、警察に事故が無かったか、確認して、捜索願い。

最悪だよね。

酷すぎるよ。