今まで、名前で呼んでたんだけど、娘の不登校やパパがもう半年は、うちに泊まりに来てない事もあり。

あなたは、父親でしょ?

の意味を込めて、最近「パパ」と、呼んでたんだけど、また、Facebookにも、わざと、相手の女にわかる様に。

家族写真と私の顔写真。

日記も、友達から「公開」にしてました。

それは、女に「この人さ、妻子がいるんだよ」アピールでした。

で、それをみた、女に言われたらしい。

で、私に言って来た。

「あのさ、パパて、呼ぶの辞めてくれない、あとさ、店のおかず、俺が作ってる事に成ってるから」

「あと、俺と何処に行った、とかも載せないでくれる、そう言うの迷惑だから」

だって。

帰り間際も、私が「あのさ、週に2さんかい、3回、数時間会うだけで、疲れるなら、無理しないで良いよ、でも、普通、夫婦は、毎日、会ってるんだからね」

て、言ったら。

「夫婦じゃないし、だったら、助かる、じゃあ、頼んだよ」

だってさ。

会わない日には、夕方に電話を1回。数分。

夜に1回、数分、掛けるだけなに。

もう、ほとんど、終わってますね。