午後2時過ぎから、一緒に、いつもの注射を打ちに病院に行き。

帰りに、店の仕入れをして、帰って来ましたが、帰り、いつもは、家のそばまで、送ってくれるのに、急いでるから、ここで、いい?て、途中で降ろされた。

2リットルのペットボトル3本抱えて、帰って来ました。

途中、何か最近不機嫌だね、と、言うと「疲れてるから」て。

何に、疲れてるのか、仕事が休みでも、うちに来ないし、理由を聞くと「ぐっすり眠れないから」て、さ。

昨日は、コンビニで、会った人に、「最近、マミには、行って無いから」て、言われてた。

また、か、今度は、どんな子だ、店の女の子かなぁ?

今日も、別れてから送ったラインが既読に成らない。