無事に大晦日です。

我ながら内容の無いブログに1年間お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

恐らく、年末ジャンボが当たった場合、急に静かになりますがご了承ください(笑)。

新しい出会いに恵まれた1年間でした。

今年の初頭には思いもよらなかった横浜市あざみ野まで自転車でお邪魔したり






秋葉原でパンケーキに出会ったり



日本橋の花山うどんさんは相変わらず美味しかったり。


熊谷うどんの熊たまやさんも変わらず美味しかったり。


岩崎製麺さんの極太麺も美味しく出来ましたし。


なんやかんや麺大盛りな1年だったと感じます(笑)。

来年は楽しみな事が沢山出来ました。

勝負どころも多いので、しっかり準備をして積極的に動きたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。