今日はいつもよりかなり恵まれた1日でした。

先を見据えた書類を霞が関から発送出来郵便局の近くにありました撤退したお蕎麦屋さんが明日から復活という貼り紙に喜び、その後、銀座で母用に味噌ダレをぐんまちゃん家で購入、六本木通りを経由して渋谷に向かう途中、心配していた女将さんのお店の無事と女将さんにお会いする事が出来、渋谷では今日も美味しくシンクスブレンドと自家製コーヒーゼリーを堪能しました。



夕飯は母のリクエストの王子の飛鳥さんで鉄火丼、ネタもシャリも美味しく価値を感じました。

9月は秋ですね。

明日以降の楽しみが沢山出来ました。

金曜日にやりたい事がありますので、妥協せず、ガンガンと頑張ろうと思います。

来月もよろしくお願いします。