今日はアマゾンを見てみました。

多分50枚のマスクが1890円。

送料込みらしいです(笑)。

さて、待場の専門外に販売しているお店はどう出るかな。

自粛の結果、外出が減ることによりマスクの必要性が減り、待てば届くマスクもありがたく、更に弱みにつけ込んだ粗悪品に対する信頼性の問題もあり、この時期の専門外なお店のマスクは買いたいとは思いません。

更に、いきなりマスクを売り出した専門外のお店には正直寄りたいとは思いませんので、入らないお店リストを記憶したいと思います(笑)。

自分の経験とひらめきが人の役に立つ事例に遭遇しました。

知ることの大切さを実感出来ています。

今日もしっかり学ぼうと思います。