昨日は埼玉にお邪魔しました。

大宮から浦和にお邪魔しまして、水曜日の来客に備えてお茶菓子を買うため初めて浦和パルコのくらづくり本舗さんにお邪魔しました。

くらづくりスタッフに向かいのお店は旨いのか?というストレートな質問をしまして、口コミを得ましたので初めての熊谷珈琲さんに入りました。



暑い方かと思いましたら本店は大宮の氷川参道にあるそうです(笑)。

氷川参道ブレンド580円を頂きましたが、ポットにおかわりが入っていますので実質2杯になりますね。

熱々ではなく、適温で提供された珈琲は香りも良く、飲みやすく淹れられた技術の高さを感じられる逸品でした。

またお邪魔したいと思います。

今日は火曜日に発送する郵便物を用意出来ました。

今日も行きたい場所があります。

今日も全力で頑張ります。