昨日は移動手段の研究も含めまして、つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅から東武野田線の初石駅まで歩いてみました。
 
非常に気になるたたずまいの個人経営のお豆腐屋さんがあったり、農作物直売所があったり。
 
流山おおたかの森周辺は新開発が進んだ土地に見えましたので、ちょっと行くだけで新鮮な野菜等が手に入る環境が近くにある事はうらやましいと思いました。
 
さて、昨日はいつもの初石駅前のあじくまさんで白醤油ラーメンを頂いて来ました。
 

 
初めての方には新鮮な感動・・となりうる白醤油ラーメンがお勧めになりました。
 
黒醤油も美味しいので2度お勧め…の前に季節限定メニューも捨てがたい・・・と飽きが来ませんね(笑)。
 
夏バテをしない様に気を付けたい今日この頃、良い出会いに恵まれまして、今週は「もう金曜日」になりました。
 
そして、気が付くともう12日と言う感じになっています。
 
早く梅雨明けして欲しいと思いつつ、今日も全力で頑張ります。